2011/10/27

MINGUSS live at Star Pines Cafe



すでに終わってしまったライブですが、10/22に上記のイベントでライブをしました。今回は、ひとりでのセットでしたが基本的に以前のセットとそう変わらないスタイルです。私はトラックをなるべく野生的な状態に留めておいて、その場で作っている感覚を残すようにしています。最後は、1人セットの醍醐味、シンセと歌のみで演奏しました。録音は自分のそばにあったテーブルに置いたレコーダーによるので、あしからず。


2 件のコメント:

頑固親父 さんのコメント...

新作のライヴは、このような感じなのか~
やはり、前のコメント同様の感想。

Mami Konishi さんのコメント...

頑固親父さん

届いて良かったです!
何度も聞いて頂いて、
本当に本当に嬉しいの一言です!!
感想もとっても嬉しいです。

このライブは、1人でのものですが、
メンバーを入れたリリースパーティ時は、
よりパワーアップした演奏になりました。

ミンガスの右腕スタッフが住んでいるので、
いずれ、北海道に遠征に行けたら良いです!